様々なシーンで活躍するラインナップ!
こんにちは!
今回はタカショーの新商品から3種類ご紹介いたします◎
モクプラボードルーバー
天然木と比べて乾燥や雨、湿気による腐食に強いポリスチレン製で出来た樹脂製の目隠しフェンスに新たにルーバータイプが追加されました!
現行品のモグプラボードでは今までなかった、風を通しながらも完全目隠しの納まりを可能としたルーバー材です。断面形状は全周に細かいスリットを入れることによって、傷や汚れを目立ちにくい仕様となります。
また同サイズの類似のアルミ製ルーバーデザインフェンスに比べて低価格で実現しました◎
色はダークパインとブラウンエボニーの2色展開となっており住宅の雰囲気に似合うお色をお選びいただけます。
木目の雰囲気は残しつつでもしっかり目隠ししたいという方にはオススメです。
モーディカタイル
深みのある風合いに仕上がる天然石調のタイルに新しく、『モーディカ』という種類が登場しました!躍動感のある表情豊かな石目のデザインが特徴的なタイルになります。
サイズは600×600と、299×600タイルの2展開となっており、デザインのパターンは600×600は8パターン、299×600は16パターンの柄を取り揃えています。またアプローチやタイルデッキのような床材や、スロープなどの傾斜用のタイル、門柱や目隠し塀のように貼材として使用したりすることも可能です◎
色は深みのあるブラック色の『ダークグレー』、淡い色合いの中にも様々な表情がある『グレージュ』の2色展開になります。
ニッチスクリーン
現場で創作するには難しいデザインのパネルに意匠性を凝らした格子デザインのスクリーンです。
部材交差の美しい納まりが魅力の一つで交差部分を立体的に仕上げるなど細部にもこだわっております。
独立でお庭やエントランスのアクセントとして設置するのも良し、ブロック塀や壁面とのすき間に門袖のアクセントやルーフの壁面などに設置することによって簡単に空間を彩ってくれます。
また現行品の『ホームヤードルーフ』のフレームとして設置することも可能です。
パターンは3パターンあり、高さは5段階からお選びいただける仕様となっていますので、
様々なパターンやサイズでお庭やエントランスなど外構空間を効果的に引き締めてくれます。
いかがだったでしょうか?
2024年度のタカショーの新商品はこの商品以外にもたくさん展開されていますので、ご興味ある方もしくは外構をご検討中の方はぜひお気軽にお問い合わせください☺︎